スポンサーサイト


もしかして

この何日かかけなくてすみません><

この数日はとても大変でした

リンが朝から何度も吐いたり夜も急に吐き出したりしていたからです。

急におきるたびに、自分も起きて吐くときは眠くても背中を何十分でもさすり続けます

急におきるのは吐き気だけではありませんw
そう、トイレのときもあるんですよw

だから、確認してトイレならよかったとおもい寝ますw

病院で注射をしてもらい、今日は朝1回しか吐いてないので薬が効いてるのだとおもいます

じきに、薬が効かなくなりだすのだろうとはおもっているが正直声を出しながら吐き気に耐えているリンを見ているのはとても辛いです。
背中をさすっても、止まるわけではないし辛いことには変わらないのですから
こんなにも自分は無力なのかと思い知らされます

変化は、吐き気だけではありません

前以上にガリガリになっています
少し歩いてはペタリとおなかを床にひっつけて休憩したり、走ると後ろ右足が他の足についてこなくて変な走り方になっています

多分体力もかなり落ち始めているんだとおもいます

そして、食欲も急激に落ちました

少し食べていらないとご馳走様をするんです
このままでは体重も維持できず、体力低下にもつながるので捕まえて無理やり食べさせます
本当ならこんなことしたくない
嫌がってるリンに無理やりなんてしたくないんだけど、まだリンといたいからごめんね
ママのわがままで、こんなことして許して><

リンは体がすぐに熱くなってしまうみたいだね?
だから、服を何枚か近くにおいてあげると冷たい服へと移動しながら寝るようになったね^^
少しはらくかな?

リン 28日にまた母さんが名古屋から会いに来てくれるよ?
それまでがんばろうね?
リン小さいころ母さんに良くラーメンの卵ねだって、1個丸まる食べてたから母さん白身だけしか食べれなくても我慢してくれてたの覚えてる?

ママはまだおぼえているよ^^

ママは朝起きるのが弱くてアラームがなっててもおきれないけど、リンは病気と戦ってて大変なのにそれでも病院にいくために起きようとするママを起こしてくれるんだね^^
いつもいつも、りんに助けられてきたね^^

リンは本当にママに似てないくらい頭よくてママのこと理解してくれてて、ママの生きる意味だよ
本当にいつもこんな、ママを助けてくれてありがとうね^^

リン何度も聞いたかもしれないけど、ママすぐ忘れちゃうしリンが教えてくれないと分からないこといっぱいあるダメなママだけど幸せですか?
ママで娘でよかったとおもいますか?

ママはリンが娘だからこそ、リンだからこそよかった 幸せだと自信もっていえます^^

これからもがんばろうね リン

00.jpg


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんちゃん何とか頑張って欲しいですね。

可哀想だけどやっぱり食べないと体力が落ちちゃう
でしょうから食べさせないとだめでしょうね。

心のこもった言葉

AKUAさん♪ こんばんはー(*^_^*)
ブログに遊びに来てくれてありがと~。
AKUAさんはリンちゃんと一緒に病気に向き合っているのですね。文章に心を打たれました。
これから、どうぞ仲良くしてくださいね♪
AKUAさんが私のブログにコメントしてくださった
言葉にも魂がこもっていて、
とっても嬉しかったです♪
また遊びに来てくださいね(^_-)-☆

コメントありがとうございます!

コメントありがとうございます(*^_^*)
リンちゃんかわいそうです(T_T)
でも、AKUAさんといっしょに病気と闘っていれば、絶対に良くなります!!
これからもがんばって!(*^^)v

No title

v-290こんばんは。ブログにきてくれてありがとう。今はいませんがうちにも「タゴ」と「モモ」と言う名の2匹のフェレットがいました。ブログ見てて思い出して、思わずうるうる・・・りんちゃん、AKUAさん、がんばって!

No title

あなたは元気でいますか?
あなたが元気でリンを守ってあげないとね^^
わたしが通っている接骨院の先生曰く・・・

「体が弱っていると体も弱る
体が弱っていると心も弱る
心と体はつながっているから・・・」

とりあず心を元気にしよう~ね★

No title

おひさしぶりで~す。
お元気でしょうか?
わたしは左足首捻挫をやらかしまして
もう1ヶ月以上痛い目に合っております><

長々と記事更新もできずにいましたが
やっと久々にアップしました。
お暇な時に覗いてみてくださいな★

No title

おひさしぶりです。
ご無沙汰しておりました。
慌しく駆け抜ける毎日・・・
あっという間に梅雨に入り、
こちら九州佐賀は降っては止み,止んでは降り、
台風以外の久々の大量な雨です。
幸いにわたしのまわりでは雨の被害はないのですが・・
そちらはどうですか?
お元気なのでしょうか?

プロフィール

AKUA

Author:AKUA
名前  AKUA

年齢  29歳 9月24日生まれ

性別  ♀

娘   リン (フェレット)

年齢 5歳と7ヶ月(死去)

誕生日 1月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
フリーエリア
1a.jpg
'' alt='''' border=''0'' />
