スポンサーサイト


信じてもいいよね?

毎朝ウンチをした後に必ず、体重を量ります

700gを維持できているか確認するためである。

月曜日に病院で、腫瘍は胃をかなり圧迫していて腫瘍も肝臓内でかなり増えてりる為急死の可能性も高いとのことでしたが、

【先生!!リン食欲が凄く増えてるんですよ?1週間で流動食の袋4袋じゃ足りないんですからwww】

先生はかなり驚いていました。

【普通はこんなに圧迫されたり、腫瘍が出来てる子は食欲が落ちて体重が減るはずなんだけどな?】

といいながらカルテをみだして

【おかしいなぁ?1ヶ月700gを維持できてるなんて普通はありえないんだけどな?しかも食欲が増えるのも^^;もしかしたら奇跡かもしれないね?肝臓は臓器の中で唯一痛みを感じない臓器だし腫瘍で苦しまない子を見たのは初めてだからねwもしも体重が800gいったらもっと生きていけるかもしれないね】

といっていました^^
自分はつい先生にムリして

【大丈夫ですよ^^リンには自分も神様もついてるんですから、800g目指しますよ】
コレがどれほど、ムリなことかなんて分かっていた
だって700g維持するのも大変なのに増やすなんて><

その夜、神様に願掛けをしました

【もしも本当に自分に生きろと、リンについていこうなんて考えてはいけないと!
生きろと言う為にTOTOの話がいきなりきたりしたのなら証明してよ!
リンの体重を800gとはいわないから増やしてみせてよ?
もし神様が体重を増やし生きろというのなら、今度こそキチンと前を見て歩けるように頑張ってみるよ
例え、時には迷いまた生きているのをやめたいと思ったとしても前を向く努力をするよ】

リンに会う前の自分は、自殺未遂ばかりしてた^^;
リスカ 首吊り トラックに引かれたり
最低だよねw

でもリンに出会えて初めて生きていようって思えた
頑張ってこれたw
幸せや嬉しさ笑い、色々リンから教わってきた
でも、生きる意味であるリンを失うという怖さや不安はもちろんある
それでもリンのママだもん強く、やさしく、愛情たっぷりで最後まで共に歩いていきたい
いつかリンが皆にママのこと自慢してもらうためにも^^
本当は泣き虫だし、弱いし^^;でもね、愛情は誰にも負けないくらい大きいんだよ?

そして、神様はこたえてくれた;;

昨日と今日体重を量ったが、体重が720gになっている
二つの声が聞こえた

【神様が生きろといってるんだよ】

【腫瘍が増えたり大きくなったから増えたんだよ】

できることなら、信じたい
リンが命を懸けて生きろといってる気がして、神様がその手助けをしているきがするから
信じてみたいんだと思う

たとえ周りが、都合の良い解釈だと思ってもかまわない
これからも体重が増えるならそれが答えなのだと思いたい

リン、これからも逃げずに幸せな1日1日を頑張りながらあるいていこうね?
病気のせいでいつかはリンのこと思い出せなくなったとしても、心のこの思いや愛情全てを奪わせたりしない、必ず守り通すからリンもこれから辛いかもしれいけどママがいるから安心してね^^

眠れる森のリン


愛してるよ リン ^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あんな適当なブログにわざわざ足を運んでいただきありがとうございます^^;

リンちゃん頑張っていますね!!
もっともっと元気になるように祈ってます><
プロフィール

AKUA

Author:AKUA
名前  AKUA

年齢  29歳 9月24日生まれ

性別  ♀

娘   リン (フェレット)

年齢 5歳と7ヶ月(死去)

誕生日 1月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
1a.jpg
'' alt='''' border=''0'' />
