スポンサーサイト


いつでも、なんでもいっしょ

リンおなかすいたよね?
ごはんたべよっかぁ^^
ご飯食べるのもいつも一緒だよねw

スポイドで水を4杯皿に入れて、流動食の粉を混ぜてリンの好きな硬さにするんだよね
するとリンのご飯は出来上がり^^

次は、ママのごはんをつくぞぅ
今手元にうどんが3袋あってこれを軽くゆでます。
そして水を切るとカレーと混ぜ混ぜして丼にもって、カレーうどんのできあがりw


今ママのマイブームはうどんw
やきうどんとカレーうどんをこの2日間食べてるねw
飽きるまで食べてしまうのが悪い癖かな?
でもね、頑張って1日一食食べるようにしてるから好きなものじゃなきゃ
食べたいって思うものじゃなきゃダメだと思わない?

でもね、これは・・・・・

うん、作りすぎだよねwwwwwww

カレーウドン



まぁ・・・・・

いっかw

とりあえず リン 

ごはんいただきまぁすw

それにしても、いつもリンはおいしそうに食べてくれるよねw

ママその顔みてるのすっごくすきだなぁ

食事中


もうすぐ、15時だね^^;

ごめんリン
ママ今日は16時から22時まで仕事なんだよ^^;
大丈夫いつも道理、自転車飛ばして寄り道せずに帰ってくるからね

今日は朝一回はいてたね?
注射効いてるはずだけどやっぱり、肝臓の中の腫瘍が大きいから圧迫が凄いんだろうね^^;
でもさ、この2週間はかなかったもんね
リンは頑張ってくれてるからありがとう^^
仕事パッとかたずけて帰ってくるまでゆっくり寝ててね
帰ってきたらすぐにご飯上げるからね^^

愛してるよ りん^^

おやすみりん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして~d(*⌒▽⌒*)b
新★たろもも日記のたろももの母と申します。
フェレ友のわへの申し込み、どうもありがとうございます!
今日、明日中には登録させていただきますね!
AKUAさんちのリンちゃん、病気と闘ってるんですね…
リンちゃん、実家で飼ってる 猫と同じ名前!
ブログにも時々登場させちゃってます(笑)
何か、親近感わいちゃいます~(*≧▽≦)
私も まだ、ブログを始めて半年ほどの初心者です。
今後も フェレ共々、よろしくお願いしますね♪

初めまして^^

コメントありがとうございます☆
ブログ拝見しました!!
こんなに愛されててリンちゃんはしあわせだと思いますv-238
私も見習わないとなー・・i-229

No title

コメントありがとうございました。
喜んでくださってこちらもうれしいです。
わたしがブログ始めたばかりのひとに
コメントを残す理由は・・・
それが「縁」でわたしのところに来てくださって
わたしのところに集うほんとに
「たくさんのいい仲間」の中で
ご自分に合う仲間を見つけて
ご自分の「輪」を広げてくれたらと
願ってのことなのです。
せっかく始めたブログ。あなたにとって
心やすらぐ場所になるといいですね^^
これからもよろしくお願いします。

実はわたしのブログはみなさんのおかげで
昨年の11月1日に文芸社さんより
書籍化されて発売されました。
タイトルは「愛唄~バツイチ女のひとり言~」です。
よかったら機会があれば読んでみてください。

プロフィール

AKUA

Author:AKUA
名前  AKUA

年齢  29歳 9月24日生まれ

性別  ♀

娘   リン (フェレット)

年齢 5歳と7ヶ月(死去)

誕生日 1月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
フリーエリア
1a.jpg
'' alt='''' border=''0'' />
