

はじめまして^^

はじめまして^^

今日からブログというか、日記感覚ではじめました

AKUA っていいます^^

もともとAKUAって名前はオンラインゲームのRSと呼ばれるゲームでの名前になります^^

でも気に入ってるのでここでもつかっていきますね^^

おもに 愛娘のリンちゃんの事を書いていきます

リンは1月15日生まれの女の子です。

イタチ科のフェレットになります 

よろしくね^^

ときどきゲームのこと書いてみたり

リンと同じくらい日常のことも書いていこうと思いますが^^;

なんとも情けないことに自分はすぐに飽きてしまう傾向がありますがどうかお付き合いください^^

他にはなに言っておこうかな?

とりあえず小学生並みの頭しかないけど、これでも立派な大人のはずなんです

早々、コレはいっとかなきゃだね

自分は喘息持ってます^^;

でもね?最近は出ていないので元気なんです^^

後は、コレはもっとも大切というか理解できない人もいるだろうから詳しく書いておくけど

解離性健忘障害を抱えています

この病気は一定の記憶しか維持できない病気になります^^;

自分の場合は1週間は覚えていられますが、それ以降ともなると一部しか残っていないことが多く

大変なんです

家族との思い出も、友達との思い出もない状態です^^;

酷いときは、1日のことも覚えていられないこともあります

この病気は、治すのが困難といわれています

治療方法もあるわけではなく、専用の薬があるわけでもありません

いつ治るかなんて分かりませんが、ふとした瞬間や事故に合い治った方も居るくらいです

こんなおバカで物忘れが酷い自分ですがよろしくおねがいしますね^^


テーマ : ブログ開設
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

No title

モモさんへ

きてくださってありがとうございます^^
確かに今、ドキドキしていますwwww
友達や仲間が出来れば嬉しいかぎりです
これからがんばっていきます。
プロフィール

AKUA

Author:AKUA
名前  AKUA

年齢  29歳 9月24日生まれ

性別  ♀

娘   リン (フェレット)

年齢 5歳と7ヶ月(死去)

誕生日 1月15日

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ストレス解消!『ゾンビ打2』ブログパーツ
ザ・タイピング・オブ・ザ・デッド2
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2チャット
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
フリーエリア
1a.jpg
'' alt='''' border=''0'' />
